• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2024/06/17

会長

先月、母の日父の日かねていい?

ということで、2人を連れて須坂の米子大瀑布へ。

急に予定変更となったため、登山道を歩く服装ではない・・・

でも行きたい行きたいと言うので(^^;)

しかしながら、登山道はきつかった。

会長の体が心配だったので、途中で引き返すことに。

途中でも行けて良かったと満足した会長でした。

帰りの車で、生まれて初めて野生の熊と遭遇しました。

ちょうど熊は崖の方へ下りて行ったので何事もなく、無事に下界へ。

最近熊の出没が相次いでいるので、山へ行く方は本当に気をつけてくださいね。

米子にいき(途中まで)、熊や猿と遭遇して、温泉入って、お酒飲んで、夕飯の買い物して帰宅。いい一日でした。

ちなみに会長は今日も元気です(笑)